21日間毎日感謝するチャレンジも今日で最後となりました。

 

どうにか21日間一日も休まずに、書くことが出来ましたが、

私の書いた内容には、感謝が少なかったかもしれません。

これで終わらずに、これをきっかけに、

毎日の生活で沢山の感謝を見つけて過ごしていきたいと思います。

 

 

 

21日目のお題は、

 

 

『最近受け取った良い知らせは何ですか?』

 

 

クリスマスに多くの方々からメッセージを頂いて、

みんな、健康でいるということでした。

 

病気になったり、体調を崩したりする人もいる世の中ですが、

私の家族、友達、知り合い全員が、

元気でいるというのは、本当に有難いことです。

高齢の母も、今は随分と持ち直して、

毎日をニコニコして過ごしているようです。

 

 

 

 

今年も残り僅かになりましたが、

みなさまも、お身体には呉々もお気をつけて、

良い年末をお過ごしくださいませ。