おはようございます✨

今朝は 涼しいです!

立秋過ぎたからでしょうか。

でも 昼間はまた暑くなるようです。




今、母が入居しているグループホームでは面会が中止になっています。

職員さんや入居者さんにコロナ罹患の方が何人か出て。

流行っているので 仕方ないと思います。

母は今のところ 大丈夫だそうです。



で、今月10日の土曜の午前中に 母への差し入れを持ってグループホームに行ってきます🚗³₃

・王家の紋章 67巻~70巻

・夏物のズボン

・天草のお菓子


玄関で職員さんに渡すだけです。









河内花園駅前の生地屋さんで買った夏物ズボン。

1,200円でした。












天草のお菓子。

両親の故郷は天草です。

野生のイルカのイルカウォッチングができます🐬

1度、叔母さん(母の妹)に連れて行ってもらいました。

祖父の初盆で天草に行った時に。

イルカ🐬さん、迫力満点でした✨








母は 以前グループホームの職員さんに 母の実家の住所を口頭で言っていたらしいんですが、今も天草のことは覚えているのかな。

叔母や叔父のことは解らなくなっているんですけどね。

天草のこと、覚えているといいなぁと思います。