職場の女の子が、猫用のバリカンでもみあげ剃ってるって言ってたから、猫用でやるくらいなら、私が使うつもり買ったけど結局使わなかったバリカンあげるよ!って話になった。爆笑
 

よかった。
 

まさかバリカンの貰い手が見つかるとは思わなかった。ニコニコ
 

バリカンはね、副作用で髪の毛無くなるから、抜ける前にバリカンで剃っちゃおうと思って買ったんだけど、結局、短くするに留めてしまったので、必要なくなったんだよね。

 

日頃お世話になってる分、ここで少し返せたかな?

 

猫用のバリカンでもみあげ刈ってたら、猫の毛つかないのかな???

まぁ、すぐ洗髪するだろうからいいのかな?もぐもぐ

 

 ↓つづき


 

↓一つ前の話

 

 

↓簡単な目次