乳がんの入院手術もひと段落ついたので、新しい胸のために、体のぜい肉落とそうプランも進行させます。


とりあえず、うちの近くにあるトレーニングルームに入会してきました。ニヤリ
本当に歩いて10分くらいだった。
思ったより近くて遠かった。
最初はガイダンスを受けないといけないらしいので、昨日買ったトレーニング服に身を包み、おニューの運動靴で参戦です!

 

 

 


ジムとか初めてだー!!!!爆  笑


でも、やってみたいなーと思ってたやつは全部、腕を使うやつなので、もっと腕の使ってもいいかなという加減がわかるまではオアズケ。
足とか下半身鍛えるやつはできるので、そっち中心に試してきました。
ストレッチもできるとこだけやってみた。にっこり


2時間360円で、入会金とか一ヶ月いくらとか全然ないんでお気軽ですねー。
平日午前中だったからか、結構年配の人が多かったかも。
40、50、60代の方もたくさんいるので、気が楽。

まぁ、仕事始まったらできなくなるし、とりあえずできるうちだけでも。
すぐ飽きちゃうにしろ、いつでも始められる体制は取っておいたよ。

いくつか試したうち、腿を鍛える器具は、ちょっと楽しいなーと思いました。

さすがに、「右腕は使えません」とは申告できたけど、

「昨日、退院したばかりですw」とは言えなかったよ笑い泣き


無理しない程度にちょっとだけね。ニコニコ

 

 

 

 

 

 

フォローしてね

 

 つづき↓



一つ前の話↓

 
 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓