抗がん剤治療 7クール 17日目。

 

なんとか、最後の治療が始まる前に、抗がん剤治療の話が描けました!
いやいや・・・・描いてみて思ったけど、辛そうなんだか辛くないんだか、よくわからんな・・・。
とりあえず、一番辛かった晩の話を描けてよかった。

全体的に悲壮感の少ない闘病漫画です。

もうちょっと悲壮感出したほうがいいのかな・・・。

さて寝よう。
明日はみんなで手羽先食べに行くのだ。

 

そしてこれを読みやすくしたものが、なんと、書籍化されています!!爆  笑

それがコチラ!!!↓

 

 

 

↑↑よろしくお願いします!照れ

 

フォローしてね

 

つづき↓

 

ひとつ前のはなし↓

 

 

闘病時、普段使い用のスタンプできました!↓


 

 

この話の載ってるコミックエッセイはコチラ↓