見ました。県庁の星 | Beauty Education Entertainment~美と教育の今を!

見ました。県庁の星

見にいきました。

県庁の星。

日本の映画のチケット料金は高い!といわれていたけど、

いざ1800円といわれると、やっぱり高い!と思ってしまい、

バージンシネマ六本木のレディスデーへ。

料金1000円。1000円ならいいかな?っておもいます。

さて、本編ですが、

面白かったです。

一番笑えたのは、県庁のカウンターにおいてあった

ちゃちいキャラクターと親父ギャグ全開のスローガン。

あるあるあるある。

どこにでもあるよなあ。って思っちゃいました。

といっても、行政批判のための映画でもなく、

好感を持ってみられちゃいましたよ。

よかったら見にいってくださいね。