「名探偵コナン」と「ヤッターマン」 | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

「名探偵コナン」と「ヤッターマン」

放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ-Image1271.jpg

初めての、大阪、京橋の読売テレビ訪問ですラブラブ

思えば、読売テレビさんのお仕事を始めたのは

「嗚呼!花の料理人」という番組からなのですが、

東京会議・東京収録だったため、

大阪の本社へ行く用事はありませんでしたあせる


ところが!

昨年からお世話になることになった、

関西ローカル番組「ビートップス」が、

大阪収録ということで、この度、収録見学のため、

初めて足を踏み入れてみたんです音譜


驚いたのは、正面玄関、入ってすぐ!

目の前に、「YTV」のデザインがあるのですが、

その脇に、あの名作!

「名探偵コナン」と「ヤッターマン」のパネルが!!

この2作、読売テレビだったんですね黄色い花

(このサイズでわかるかな?)


すっかり、大人の社会化見学気分の私は、

完全に「おのぼりさん」状態汗


東京のTV局では決してしない、記念撮影を

思わずやってしまいましたベル


撮影は、ビートップスの作家さんの小倉マサ志さんリボン

小倉さん、田舎者に付き合ってくださって、

ありがとうございましたチューリップ赤


ちなみに私、ドロンジョ様が好きです宝石赤

あの衣装、一回、着てみたいかも・・・(笑)