揉まれ癒されマッサージ! | 放送作家・勝木友香オフィシャルブログ powered by アメブロ

揉まれ癒されマッサージ!

私の最近の至福のとき宝石赤

それはマッサージ!!


鋼のように硬い私の身体を揉み解して

もらう快感といったら、この世のものとは思えませんクローバー


今日は、捻挫によるここ1ヵ月半くらいの

マッサージブランクあけの、初回チューリップオレンジ

恵比寿のオリーブスパへと足を運んだわけですが・・・


もう、このままあの世に行ってしまうんじゃないかと

思うくらい、気持ちよいのです天使


私が良くコルのは、PCを使うためか

首・肩、そして座りっぱなしのための腰・尻、

さらにはあちこちの移動や立ちっぱなしの収録のための

足裏・ふくらはぎクマ


まぁ、つまりは全部ですわ(・・;)


特に腰は昔からひどくて、マッサージ師さんを、

ドン引きさせるほど雨

時間がないときに30分のコースに行ったりすると

「お客さまの状態じゃ、30分じゃ足りませんよ」と

最後に言われてしまったり・・・ダウン


で、今日ふと思ったのは、毎日ちょこっとの何かで

軽減することはできないだろうか?ということベル


もちろん、「努力」と「忍耐」という言葉は私の辞書には

ないので、何かの身体癒しグッズを探しています・・・

というか、これからちょっとネットサーフィンして

探してみます音譜


あ、そういえば、我らの「ちい散歩」の通販でも、

素敵な癒しグッズはいっぱいあるな~ドキドキ

(関東意外の人は知らないですよね。私の担当する

関東ローカルの散歩&通販番組のことです。いや、

宣伝じゃなしに、本当に、健康系のけっこう素敵な

商品多いんです。会議してて欲しくなるような・・・)


そういえば、その「ちい散歩」ですが、番組ホームページで

「えこ散歩」という企画がありましてね・・・

番組推薦の散歩コースを歩いて、その証拠を携帯から

応募いただくと、応募者全員(全員ですよ!)にプレゼントが

もらえるんですあじさい

詳しくは、番組HPまで女の子

業界でも話題のTシャツもらえるかもよいちご

さぁ、ちい散歩Tシャツをゲットして、散歩にでかけましょうくつ

いや、宣伝じゃなしに・・・?しっぽフリフリ

ちい散歩、見てねラブラブ