ローソンのラブライブ特典ゲットならず・・・でも嬉しかった? | 克樹のどえりゃ~日常日記

克樹のどえりゃ~日常日記

政治経済から普段の日常で感じたことを書かせて頂いてます。

今日は朝、ローソンへラブライブ特典をゲットしにいきました。


結果から言うと、朝一で秒殺でなくなったそうなのです。


並んでいた人もいたそうで・・・


出遅れたわ~って感じなのですが、残念がってたら店員さんが他の、なんと他のお店に電話して残ってないか確認してくれたんです。


まあ、無かったのですがその親切な対応にとても嬉しくなりました。


ゲットできませんでしたが、本当に朝から暖かい気持ちになりました。


実は、そこのローソンは皆さん良い店員さんばかりで、近くにローソンあるのにわざわざ遠くにこちらにいつも行ってるくらいです。


いつも雰囲気がいいですよね


やはり、そのような対応できる優しさが、店全体の雰囲気にきっとなってるのでしょうね。


購入できませんでしたが、ありがとうございますって感じです^^