もりもり日記

森功至オフィシャルブログ


テーマ:

インフィニティフォースの1話から3話までのダイジェスト版を見せてもらった。

いやいや、その面白さと言ったら半端ないものだったね。

ガッチャマンの健は男らしく進化・変化していて頼もしかったし、

宇宙で戦っていたテッカマンが、何と地球上でテックランサー!

演者さんたちも、それぞれのキャラクターを見事に表現しきっていて素晴らしかった。

大人になった彼らを見ていて、期待はいやが上にも膨らんだ作品だったね。

AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

亜人を観た人から好評を頂いた。

一番心配したのは、ちゃんとアナウンサーらしく見えたかどうだったかなんだけれども、

一応、それらしく見えていたらしいので、ホッと一安心。(#^.^#)

実に、50年以上ぶりの映画出演に、最初はどぎまぎして大緊張。

終わってみれば不思議と懐かしい感情が湧き起こってきた。

映画の撮影現場って、その雰囲気は少しも変わっていないんだなあと実感。

自分の出演した作品を劇場で観ることは滅多にないけれど、

試写会で観るのとでは趣も違うだろうから、劇場に行ってみようかなと、そんな気にさせられた。

AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

朗読舞台が終わって疲れが出たのか風邪を引き、

平熱35.6度が、インフルかと思うくらい一気に39.1度まで上がり驚いた。

医者からはただの風邪と言われたけれど、それにしてもさすがにこの高熱で朦朧状態。

週末に掛けての出来事だったので、何とかめざましも乗り切り、おかげさまで今は平熱に戻りました。

ところが今度は、抵抗力が弱っている体に追い打ちが・・・。

それは、「ヘルペスウィルスによる角膜炎」

初めは、瞬きする度に左目がゴロゴロするので、逆さまつげが刺さったのかと思って眼科に行ってみたら、上記の診断結果が。

日本人は、ヘルペス保菌者が多いと聞くが、目に出るのは珍しいとのこと。

僕も生まれて初めてのことだ。

軟膏と目薬を処方してもらい現在治療中。

週明けには完治する予定。


来週辺りから、気温も秋模様

みんなもくれぐれも体調に気を付けてね。 

AD
コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。