挨拶回り | 鯖江市長の「気ままなブログ」 ~頑張ろう・日本!~

挨拶回り

こんばんは。佐々木勝久です。


今晩も、ある町内を訪問させて頂き


活動報告書を配布しながら、引き続きの御支援と御指導をお願いしてきました。


4年前の今頃、鯖江市議会議員選挙へ挑戦する為に


今と同じように各御家庭を訪問させて頂いていましたが


あの時は私が住む吉川地区内を訪問しても


「あたな誰?」「何しに来たの?」っという様な雰囲気がいっぱいの方々がとても多かったのですが


4年間、鯖江市議会議員として活動をさせて頂き


ご訪問しても、ある程度の方々は私の事を知っていてくれる


この事実がとても有り難く感じながらお話をさせて頂いています。


信用され、信頼され、そして必要とされる政治家。


私の目指す政治家像ですが


今回、目の前に迫った改選を皆様の力をお借りして乗り越え


理想の政治家に近づく努力を引き続きさせて頂きたいと思います。


皆様、今後も御支援・御支持をよろしくお願い致します。




~頑張ろう・日本!~