仙台行脚のまとめ(おおまか) | Katsuhiro's activity log

Katsuhiro's activity log

私の日々の出来事や思ったこと感じたことを記録していきます。

仙台行脚の道中、常にTwitterでつぶやき続けました。
メンバーの@rabamaxさんもたくさんつぶやいてくださいました。

二人のつぶやきと応援して下さったツイ友の皆様のつぶやきを下記にまとめました。
仙台行脚まとめ(2011.05.20~2011.05.23)

あと、私が撮影した写真をFacebookで公開。
↓コチラはFacebookアカウントなしでもアルバムを見れるページへのリンクです
アルバム・仙台行脚


今後の仙台行脚関連ブログ更新予定ですが、
・22日の午前中に訪問した「ふれあいデイサービス」でのインタビュー
・この度の事の発端となった「仙台長生園」への訪問記録
を随時公開したいと思います。


乞う、ご期待!


なお、今後も継続的に支援を展開することにいたしました!
次に集めるものは
「知的障害者施設で暮らす方々の夏物衣料」です。
津波の影響でほとんどの夏物衣料が流されてしまったそうです。
不要な夏物衣料がございましたら、ご連絡をいただくか、下記まで送ってください。

〒252-0823
神奈川県藤沢市菖蒲沢978-2ハウジングビル1A
特定非営利活動法人 湘南障害児者を守る会 まつぼっくり
仙台行脚 担当 深見 まで


あと、運営資金と郵送等経費のカンパもお待ちしております~。

以上、宜しくお願いしまーす!