SDN48が結成10周年を記念して
一夜限りの特別公演を行うということで

本公演は人気すぎてチケットがなかったので
ゲネプロに招待していただき
行ってきました🙂

僕がTwitterでもよく絡んでいる
元AKB48.元SDN48の
駒谷仁美さん(ぴーよ)や戸島花さんは
プライベートでよく遊ぶメンバーなので

プライベート仲間の
舞台上で輝く姿を見るのが
楽しみで楽しみで
仕方なかった🥺!

SDN48は、48グループで
お姉さん集団というか...
ちょっぴり大人な公演ということは
聞いていたのですが

本当にセクシーで、
きっといまメンバーの方々も
当時より年を重ねたことで
出せる色気なんかもたくさんあって

ファンの皆さんからしたら
特別な夜になったんじゃないでしょうか🥺

メンバーの中には結婚して
三児の母という方もいて、
10年で色々あるんだなぁ...って
改めて思いました。

そして何よりパフォーマンスしてる
ぴーよや戸島がかっこよかった✨😂
親のように見守っていました💫


また、色んな節目に
復活してほしいなと思います☺️


元AKB48の
大島麻衣さん
松原夏海さん
駒谷仁美さんと

Pileと樹里ちゃんで📷💫


麻衣ちゃんは
AKB劇場表から入るの初めてだ〜って
興奮してました☺️


改めてSDN48さん
おめでとうございます✨

そういえば井深も来年10周年!!!