{1228F715-E3B2-4D2F-A7CD-DD855C6275B7}

STARBACKSがクリスマス仕様に...🎄
なにやらコカコーラのCMも
クリスマス仕様になってるとの噂...


いよいよそんな時期ですね🎄🎅

僕が1年で一番好きな日
クリスマスまであと2ヶ月をきりました。
今年は、るひまの舞台や
他のお仕事が入り組んでいて
なかなかバタバタした年末になりそうです。

毎年、年末の記憶がありません。笑
でもそれが楽しいんですよね✨
1年の集大成って感じで、
年末年始にお仕事をいただけて幸せです。

芸能人になったら
年末年始は
ハワイで過ごすもんだと思ってましたが
まだまだハワイには行けそうにないです。笑

で、なんの話かというと、
冬になるとほぼ毎日
スタバを飲みたくなる井深。

いつも井深が注文するメニューを
インスタにあげました。
皆さまも是非に。