ファンレターを読んで。

テーマ:

少し重い話になってしまうかも
しれませんが、
改めてみなさんに伝えたいと
思ったので書きます。

カミングアウトして
早一年ほどが経ちました。

当時の僕は、正直とても不安でした。

番組がオンエアーされることで
厳しいコメントが寄せられることが。
両親や家族に迷惑をかけてしまうことが。
次の日から街で
冷たい目を向けられるんじゃないか。

でも、いまは胸をはって
自分らしく生きていられます。
それは今もこうして
このブログ読んでくれている
みなさんが支えてくれているからです。


先日、ファンイベントを
行わせていただきました。
ファンレターをいただき、
全て読ませていただきました。

”カミングアウトして一年。
一歳記念おめでとうございます。”

”これからもかっちらしくいてください”

みなさんが、受け入れてくれていること。
文章から伝わってきました。

最初はファンを
辞めようと思いました、なんていう
正直な意見もあったり。

いまもこうして応援してくれている
みなさんの中にも
きっとたくさんの葛藤があったと思います。
その葛藤を乗り越えてなお
応援して下さっている皆さんに、
本当に感謝してもしきれません。

また、同じように
悩みを抱えている方から
”かっちのおかげで
自分で自分を受け入れることができました”

”家族に、勇気を出して
カミングアウトしました”

というお手紙もいただきました。

”かっちは私の希望です”

というメッセージを見たとき、
改めてカミングアウトしたことは
間違っていなかったんだと
思うことができました。

その言葉を深く心に刻み、
今後も頑張りたいと思います。


今も悩み、思い詰めてる方も
いるかと思います。

何かツラくなったとき、
落ち込んでしまったとき、
そんなときには、
ぜひ舞台やイベントに遊びにきてください。

悩みをふきとばすような、
もう一度前を向いて進めるような
そんなパワーをみなさんに
届けたいなと思っています!!

今日も笑っていきましょう!🤗

日頃から応援して下さっている皆さん、
改めてありがとうございます✨



AD

コメント(11)