ファンクラブイベント

テーマ:

今日はファンクラブイベントでした。
この日をすごく楽しみにしてた✨

今回、従来のFCイベントとは少し違って
”日頃の感謝を皆さんに伝えよう”を
コンセプトにやりたいと
ファンクラブ運営であるJTBさんに
お願いをしまして、無理を言って
”2ショット+撮影会”という形を
提案させてもらいました☝️

学生のファンの方や
普段地方に住んでいる方、
主婦の方たちから
”お値段がもう少しリーズナブルならな...”
っていう意見をいただいていたので、
今回は感謝の気持ちを込めて

1部を3000円に設定させていただき、
そして普段ではなかなか機会のない
2人きりで話す時間を作りました。

イベントに遊びに来てくれた
一人ひとりと
こうしてゆっくり話す機会というのは
なかなかないけれど、
僕が常日頃からみなさんに伝えたい
感謝の気持ちが届いていたらいいな。

今日は北海道から沖縄まで
日本中からこのイベントに
集まってくれて、
自分で言うのもおかしな話なんですが
みなさんからすごく愛されているな、と
改めて実感しました。
いつも本当にありがとう。

今日皆さんと過ごした時間。
いただいたパワーを、
明日からの仕事の活力に変えて
ますます頑張ります!

またこういったイベントを
一年に一回くらいやれたらいいな。
お客様大感謝イベント!笑✨

今日の衣装も好評でした。

今回あいにく来れなかった皆さんも、
迷っていた方々も、
またファンクラブイベントに
気軽に遊びにきてね☝️

今回、初めましての方が
結構たくさんいて💓
”ずっと来たかったんですけど、
今回やっと来れました!”
って言ってくれた子もいて、
こういったイベントを企画して
よかったなって心から思いました。
男性もいらっしゃってて、
嬉しかったなー💓💓

こんな井深ですが、
これからもよろしくお願いします🤘

{BDE9B618-C6B3-4AE8-A263-BCA93B5769BD}

{393B28B8-65C7-407F-A249-1957FA24F98A}

{5094C8BA-E33E-41AA-9018-EDAFA1591943}

{FE467CD9-97E9-4EBD-8515-5A2C97C3BC28}

{840557CF-8B92-4BCA-A084-2C331B2C8C70}








AD

コメント(9)