Thaiに行きたい

テーマ:

最近タイ料理にハマってます。

先日作ったグリーンカレーに続き

昨日はGREEN ASIA TOKYOでランチ。

その際に
グリーンカレーにするか
ガパオライスにするか
パッタイにするか
悩みに悩みに悩んで

{58C9DDBC-4AAB-4056-B549-C4B5A144AA90}


家で一番作らなそう
という理由でパッタイに。

本当、タイ料理ハマってて
毎日でも食べたいと思うし
一日三食タイ料理でも
いいんじゃないかな
むしろタイに行きたいななんて
思ってるんですけど

ご存知の方もいるかとは思いますが
わたくし、井深克彦は
パクチーマヂ無理なんですよね。

だからね、本当に
パッタイ来た時に一瞬ひるんだよね。

{F72D05AF-3B11-446B-821C-6F90341D9BDF}

マジかよ!っていう。
パクチー結構多めに乗ってるよ!っていう。

パクチーは三回食べれば好きになる

という神話に騙されること数回
とっくに三回以上口にしていますが
未だに克服できません。

本当にパクチーには申し訳ないけど
{8C4583FA-943B-4F9F-A076-FF1FE9CA2E42}

隔離されていただいたよ。
友人が食べてくれました。
ああ、本当にタイ料理好きなのに
パクチー無理っていう矛盾ね...

でも、とても美味しゅうございました。
生春巻きも食べたよー!
海老とササミの生春巻き。
{E0E1BA76-36D9-4808-B1B4-92ADAD118385}

今度はガパオライスか
海老のグリーンカレー食べよっと。

美味しいタイ料理やさんあったら
是非教えてください\( ˆoˆ )/

おいらは
GREEN ASIA TOKYOが
お洒落で居心地よくてお気に入り。

六本木ヒルズにあるんだけど
何がいいって、
店内に自然光が差し込んで

{334036B8-9581-49C6-A5B3-DDE99CED9CE3}

写真が盛れるんです。

ちなみに前回訪れたときも
{EEF21E30-07E7-44FC-8544-F90B3708BF01}

{24735247-3457-47A8-ACEB-FF661FE54ED4}

{2C093B82-0530-4B27-9F5B-7132AB79E1B1}

盛れたんです。

これもう一年前だった。


恵比寿にあるベトナム料理も
昔行ったけど美味しかったなあ...

アジア料理なんて、昔は全く興味なかったのに
大人になるって、楽しいことも増えるんだね。

みんなは一番何料理がすき?\( ˆoˆ )/

AD

コメント(5)