コナン4本

テーマ:

今日はオフを満喫day

といっても家から一歩も出てない。
Huluでずーーーーっとずっと
名探偵コナンの劇場版を観てました。

4本観たよ。笑

毎回ラストシーンになると
ジーンと来てしまう。
蘭の我慢強さとか気高さとか
まじ蘭リスペクト。


さて、時間に余裕がありあまってたので
昨日の残りのカレーとサラダも
再び作って食べました。

サラダにスクランブルエッグを入れると
美味しいよ〜って友達から教えてもらったので
早速入れてみました。

{86AEE2D4-E307-42EA-A521-B0CBAF293B42}

キノコもお肉も卵も入ってる。
なのになんだろう、ただただグロい
スクランブルエッグに
牛乳入れたら
まず失敗しないという
井深ルールがあったのに

なんかチガウ。

料理センス磨きたい。
というか腕前あげたい。
多分、食べれれば充分スピリットが
料理の上達を邪魔している、そう思う。

さて、いまから友達のおうちへ。
手料理を振舞ってくれるらしい。

ちょっと女子力見習ってくる。
{E1AE8E75-C461-4E98-9763-FC805B19BA23}

チェック柄はLEGENDA!
お誕生日にファンの方からいただきました口笛
Thankyou!

はやくみなさんからいただいた
お洒落な洋服が着れる
暖かい天気になーーれ!


AD

コメント(6)