昨日はパーティーへ行って
久々にお洋服に触れて

最近全然お買い物できてなかったし、
秋冬という
一番ファッションを楽しめる季節に
お洋服やオシャレに熱を注がないのは
もったいないな〜と改めて思ったので

色んなお店を回ってきたよ

井深は、ハイブランドを着るわけでも
特別、個性的な服装をするわけでもないけれど

いまの自分の身の丈に合った服装を
楽しめればいいかな〜って感覚です。


最近のお気に入り3大ブランドは

星MILKBOYさん
→有吉反省会で着用したジャケットは 
    MILKBOYさんでした。

2016年秋冬のMA-1やスカジャン
めっちゃ可愛かった〜!
買おうか検討中。

そしてカリスマ店員の
お友達のゆっけ( ˇ-ˇ )
久々会えました。わーい。
{E93BADED-E289-4C53-8E01-E5BB01EE5D58}



星MANIERA
109メンズ館に入ってるブランドで
ファンの方からここのお洋服をいただいて
昨日初めて店舗に行って見たら、
びっくり!好みすぎる!!

モノトーン系から
Instaでも以前僕が言った、
ディズニーでペアルックでオシャレに着れちゃう
パーカーとかも売ってた✨

アウターもニットも
靴までも可愛かったよ〜
近々改めて買いに行こう。

星Lui's
夏に共演者やみんなから好評だった
サロペットもLui'sの商品でした。

かっこいいシルエットのお洋服が
たくさん置いてあるので
オススメです。

子どもっぽすぎず
大人すぎない着こなしができるので
いまの自分にちょうどいいのです。

たくさんお洋服を見た後は

{1DD4192C-580B-40E6-B216-4A74D9D3AADA}

近藤あやちゃんと
Titty&Coデザイナーのさきちゃんと
赤提灯会してきました。

{233444A4-9F30-4E58-81DA-4676C480BB24}

赤提灯系の居酒屋さんで
ファンの方から教えていただいた
#おにぎりアクション2016
に参加。

【#おにぎりアクション2016】と
タグ付けして
おにぎりを1枚投稿すると
アフリカ・アジアの給食5食分になります。
まず、できることから。