やほーくもり

今日天気あんま良くないけど、心は晴れやかに行きましょー!!

昨日は役作りで
髪色を少し明るく
してきましたキラキラ

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00499.jpg

吉祥寺の美容院で
染めてきたんだけど
その美容師さんが
高校の先輩の友達で
仲良くなりました得意げ!!

同い年なんだけど
色々な経験をしてて
何よりも
ポジティブな考え方と
常に目標を意識してる
生き方に感動しましたキラキラ

おいらもその姿勢
見習わなきゃにひひ

その後
最後の稽古に行ってきたよウ(^ω^)

稽古が終わって
共演者の方と
飲みに行きましたアップ台風

で、珍しく
飲んだアップアップビールお酒

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00496.jpg


で、気づいたら朝方だった。晴れ

最後に
おいしい中華のそばを
食べに行って帰宅家
美味!!

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00495.jpg


ただ、酔っ払ってて
お店の場所を覚えてない(´゚3゚`)笑

あさってから
ついに舞台が始まります!
見に来てくださる
お客さんの心を
動かせるような作品に
なったらいいなーラブラブ

がんばるぜぃ!

では今から
出かけてきます★

井深克彦のオフィシャルブログ「いぶ☆ろぐ」Powered by Ameba-DVC00504.jpg

いってきまーす得意げ

ほなねぃ★