1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-02-27

今週より中山開催がスタート

テーマ:ブログ

こんにちは!


まずは、今週44回目の誕生日を迎えたわけだけど、


たくさんのコメント、ありがとうございました!


いつもlコメント寄せてくれるファンのみんなには感謝してるし、


レースでも力をもらっています。


今後とも、よろしくお願いします!



…ということで、先週はフェスティヴイェルで勝つことができました。


プラス10キロだったけど、パドックの気配は良かったね。


久しぶりの2000m戦でも追走に手間取ることもなかったし、


スムーズに運ぶことができました。


4角出口で外からフタされたようにも見えたかもしれないけど、


外に馬がいたのはわかっていたし、とくに慌てることもなかったかな。


うまく内が開いてくれて、そこを突いて、しっかり伸びてくれたし、


会心の勝利といっていいかもね。



さて、タイトルにも書いたとおり、


今週から再び中山開催がスタート。


もちろん、今週末は中山で騎乗予定。


土曜9鞍、日曜6鞍、計15鞍の騎乗依頼をいただきました。



今週は明日の3R、3歳未勝利で騎乗するケンリュウセイの話を。


攻め馬の感触は、変わらず順調といったところ。


これまではダートの千二で、追走にてこずることもあっただけに、


今回はこれまでより距離が伸びて、


ゆったり進められるのはプラスになるはず。


前回は、砂を被るのを嫌がる素振りも見せず、


精神面での成長も見られたし、今回は期待したいところだね。



ちょっと少ないけど、今週はこれぐらいで。


じゃ、行ってきます!

いいね!した人  |  コメント(19)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース