嫁が,ヤフオクを始めてからちょっと気になる事がある。
インターネットバンキングっていうか、振込や入金用の口座みんなどんな風にしているのかな?銀行も近頃様変わりして来ていてアイワイバンクやジャパンネットバンクだとか色々出て来てますよね。オレははっきり言ってちょっとこの分野に疎い!(貯金する事があまり無いもので…)
でも、振込手数料だとかかなり安いですよね。それぞれ一長一短はある様ですが。
新生銀行なんかも結構良さそうにみえるし…さて、どこが良いのでしょうか?
皆さんどうしてます?

話は全くかわるけど今日高校の時の同級生だったYに偶然ダイヤモンドシティのフタバ図書でばったり会った。今度、会社でインターネットのホームページの制作の勉強会?にいかなければイカンらしい。はは~ん、それで立ち読みか。
まぁ、頑張れよ!Y。