こんばんは音譜

 

フローラル・Kの鳥羽田 克江 (トリハタ カツエ) です。ハートハートハート

 
 
 
 
 
 
 
 
ずうっと作成したかったホームページ、、、
でも、次の日には忘れてたホームページ作成意欲、、、
こんどこそはと、重い腰を上げたり下げたり、はや3年、、、ポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず簡単なものでいいからと自分に言い聞かせて、とりあえずやってみようとおもいます。ニヤニヤびっくりびっくりふんわりウイング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前にちょっと調べたことあるのですが、どうやらあまり専門の知識がなくても作れるらしいグラサン
今はやりのAIがたすけてくれるみたいです。ドキドキドキドキドキドキ →頼もしや~チュー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この3社が人気作成ツールだそうですハート
・ WIX
・ Jimdo
・ Ameba Ownd
 
 
 
 
 
 
 
 
 
横文字ばかりで先行き不安です、、、
どこを選べばいいんでしょうか爆  笑爆  笑爆  笑
気がついたらAmazonでクリックしてました↓ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずjimdoで試しにやってみることに、、、
でも本の厚さが結構分厚いガーン →200ページ以上あります。
さっそく意気消沈ぎみですが、本を見ながら、ホームページ作成スタートです。おねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
早速気づいてしまう、、、本に載っている画像とパソコン画面に見えているアイコンの配置が違うことに、、、最新版を買ったはずなのに、あってほしい場所にアイコンがなかったりしている、、、あせるえーんえーんまだ5ページくらいしか進んでないのに、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
そっと本を閉じている私がいました、、、滝汗
 
 

 

 

 

 

 

 お付き合いいただきましてありがとうございますてへぺろグラサン

 

次回、ホームページ作成への道 パート2♡ -復活をご覧いただければ幸いです。ハートハートハート

 

 

 

 

ホームページ作成への道シリーズ爆  笑

ホームページ作成への道 パート2♡ -復活

ホームページ作成への道 パート3♡ -進化

ホームページ作成への道 パート4♡ -完成?

ホームページ作成への道 パート5♡ -作成したのはよいけれど、、、

ホームページ作成への道 パート6♡ -SEO対策、これで少しは上位に来てほしい

ホームページ作成への道 パート7♡ -教室の様子

ホームページ作成への道 パート8♡ -クリスマスバージョンに衣替え

 

レッスンにはこれまで、栃木県(足利市、佐野市)、群馬県(太田市、館林市、板倉町、邑楽町、大泉町、伊勢崎市、千代田町、渋川市、桐生市、前橋市、高崎市)、埼玉県(熊谷市、本庄市、深谷市)からもお越しいただいております。

 

ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

お問い合わせ  ♡こちら♡ 

インスタグラム → ♡こちら♡

 

ラインでの問い合わせもお待ちしております♡

↓↓↓

友だち追加

 
群馬県館林市でプリザーブド&アーティフィシャル
フラワー・リボン・アロマストーン・お尻拭き
&ウエットティッシュケースのデコレーション
の販売☆教室をしております。ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング