今日はまず




ANAスイートラウンジのシャワーで悪運を落としました(汗)


うーーーーん?

扇風機?
未知のブツは触らないに越したこと無し




今日はタダバスデー♪


太っ腹すぎて120系統は途中から乗れず(笑)

ゆいレールと90番を乗り継いで


城間(ぐすくま)

我如古そばさんへ。
(がねこ?かねこ?)




営業しています♪ ←割と大事




え?







・・・・・・・・・・・・・・。







!!!( ꒪⌓꒪)











セーフ\(^o^)/

米モノ売り切れじゃなくてヨカッタアル








最初のお水は持ってきてくれました。
忙し時間帯はセルフなんですね、きっと。



カツ丼、着丼。880円




堂々としたドンブリなのデス★





見た目薄味ですが、アタマ部分に味がしっかりついています。





沖縄では標準的な厚さ。
慣れると心地よい食感っす。




汁は少なめ薄めという感じですが、カツに味が染み渡っています。
やりやがります(o^ー’)b




ごちそーさまでしたm(_ _)m



それにしても




すごーく広いお店っす。
沖縄の大人数家族にも楽々対応♪



帰りは


ここで120番を待つも、満員で乗れず★




途方に暮れていましたが




古島経由に変更





スイートラウンジでまったりしていたら


だ〜れもいなくなりました( ̄▽ ̄;)





プレミアムエサを断って





カツ丼 ←どんだけ?



しかも








半額(*´ω`*)



でも







酒はください!!!




酒だけは(笑)








2356追記


ANAさん、いつもの遅延をありがとう。

明日は朝からバイトDeath★