こん〇〇は!

 

今更な気がしますが、ドラゴンクエスト11を去年の年末に購入しました。

 

冬休みセールだったので買いました。

 

基本、ファイナルファンタジー派なのでドラクエは買わない予定だったのですが、安くなってるなら買ってみるかということで始めました。

 

 

かなり面白いですね。

 

正直期待はしてなかったのですが、(失礼)めっちゃ面白い。

転職システムがないからつまらんだろうと決めつけてたのが恥ずかしいでござるよ( ;∀;)

 

んで、始めるときにひみつのじゅもんを使ったんだ。

私もおじさんと言われる年齢なうえに、ゲームをする暇ってあんまりないから強くてニューゲーム的なのを使ったんですよ。

そしたらね・・・

 

主人公の名前が「もょもと」

 

誰だよ!もょもとって!!

 

おいたんの名前はそんな名前じゃない!!

 

楽をしようとした者の末路ってやつかね・・・

気にいらんけど、特別不満はないからそのままプレイしております(矛盾?)

 

現在はストーリー中盤に差し掛かった辺りなので、まだまだ楽しめそうですw

懐かしい王道RPGって感じで楽しいです。

古き良き伝統ってやつなんですかねぇ・・・(*´ω`*)

 

 

ファイナルファンタジーはどこに向かっているのかよくわからんから、ドラクエに乗り換えることにしますwwww

 

 

さて、と・・・早くロマサガ3発売しやがれ!!(え)