こん〇〇は!

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は少々お疲れ気味でございます。

私の勤め先は昨日から仕事が始まりました。

 

約一週間ぶりにフルタイムでの仕事だったので少々お疲れでございました。

 

しかもその後に新年会・・・orz

去年忘年会やったんだからもういいじゃないか・・・楽しくもなんともないんだからさ・・・

みんなお酒飲まないんだし、社長一族の072(オ〇ニー)トークとか誰も興味ないんだよ(涙)

 

 

とまぁ、昨日はそんな感じでした。

皆様の勤め先では新年会はやるんでしょうかね?

楽しいですか?

 

以前勤めていた会社の飲み会は楽しかったのに、今の会社の飲み会は楽しくないのはなんでだろうか?

ある意味永遠の課題ではないでしょうか?

 

 

んー今日は書きたいことがいっぱいあったんですけど、明日以降に持ち越しますかね。

物理エンジンていうソフトが気になってる今日この頃でした。