昨日お昼寝をするかなぁ~ぐぅぐぅはてなマーク
と思ってゴロゴロしていたら
だんだん元気になっていき
家の中で暴れるから外に行くことに自転車

まだ、皆さんはお正月気分なのか人が車がいない車男の子女の子
だから、道路の真ん中を運転する
チビくん音譜




15時頃公園に到着足あと
まだ、陽が当たっていたから助かったニコニコチョキ

とりあえず、体を温めるために追い駆けっこDASH!
気づいたら上着を脱いでロンTだけでしたジーンズ
周りにそんな格好の人はもちろんいませんドクロ



ジャンプの瞬間合格
上手に撮れましたラブラブ!

チビチビは公園に向かっている間に寝ちゃったんだけど気づいたら目があいてた!!!!


さすがに寒くなったので帰宅~
もぅちょっと遊びたかったんだけどねしょぼん
もっと早く行かなきゃダメだねガーン


寝ているお父さんのパンツを半分おろし、半ケツを見て爆笑するチビガーン
それを何度も繰り返す…
超~くだらないケドめちゃくちゃ笑えたニコニコ