猛暑が終わり秋らしくなってきた思ったら

一気に肌寒く感じる季節なったよw

俺って・・・季節の変わり目めちゃ弱いんだよなぁ・・・

年間通して好きな季節は実はないに等しいw

春は花粉の季節やし

夏は猛暑の季節

秋は季節の変わり目で

冬は寒さ到来www

日本ってなんで四季があるんだろう思うw

この前まで暑かったのが一転

急激に寒い日があったもんやけん

とうとう例の最悪なヤツ発動させちまったwww

過去日記に何度も登場してる喘息・・・

今年はなんか当たり年らしく

2ヶ月置きに発動するんだよなぁ・・・

マジでどうにかしたい思う今日この頃w

ってことで20年間吸ってた

タバコをマジで禁煙することにしましたw

タバコも来月から値上がりするし

このまま弱って行くノモシャクやし

なんと言っても体力を若かった頃に戻したいw

実はもうすでに2日目なんだけど

電子タバコ吸いながらがんばってるぢぇw

まだたまにめちゃ吸いたくなるけど

禁煙飴など舐めて抑えてるw

それでも我慢できんときは

誰かお願いやけんビーチク吸わせてちょw

なんちゃってwwww

とりま発作は落ち着いてるけん

明日からランニング始めるぢぇw

気合だw

気合だw

気合だ~~~~w