訪問 ありがとうございます。

作るペースより 買うペースの方が  断然 早いんです これ↓

ちょっと溜まってきたので 紹介します ニヤリ

先ほど 左の山の5台が Amazonから 届いたので

以前 ちょこちょこ 買ってほったらかしになっていたのも 引っ張りだして

一緒に写真を 取りました  ・・・  嫁の居ぬ間に 口笛

左側 4台は 近くのJoshinで 買ったやつです

右上のポインターは ユーズドショップの閉店・半額セールで見つけて

喜んで レジに持っていったら

 『これは半額になりません 広告に商品のみです』って言われて

だけど全品半額って 書いてるくせにと思ったが

もう 私の頭の中は ほしい の3文字で いっぱいなので

こんなことでは  挫けず 買いました。 ラブ

でも 定価3800円より安いので お買い得かも知れません

これは 先日 アマゾンでまとめ買いしたものです。

気が付いたら 全部 ラリー車です。

ですが 私は 別にラリーが 好きな訳でも 詳しい訳でもなく

前日 Youtube見てたら 欲しくなってしまったんです。

このハデハデなデカールが カッコよく見えて  ・・・ 私に貼れるか心配ガーン

おまけにインプレッサのクーペは 2台目です

勿論 2台とも作ってません!   ・・・ えらそうに言うな!

あぁ 一番下のPCデスクも プラモに占領されてしまった。

あのアシェット国産名車の百科事典を ダンボールに入れて

ベッド下に収納すれば 片付くかも

DIYでの収納棚製作は 最終手段にしておこう  

 

それでは また   ・・・ もうちょっと買えそうだウインク