訪問ありがとうございます。

懐かしシリーズ 第4弾です と言っても 私が勝手に

旧友の愛車を作って 喜んでるだけなんですけどね爆  笑

今回は 鬼クラの2000 ロイヤルサルーンです。

この箱絵は ハの字かいてるけど 鬼クラは ハの字かきません。

友人は 紺メタのロイヤルサルーンに乗ってました。ニヤリ

ホイールは 私が ジャパンに履かせていたシャドゥスポークと

お揃いで履かせてました  5スポークだけどね

結構 似合ってましたよ ウインク

内装は 薄暗いブルーで ウッドパネルなんか色足しました。

下地に黒のサーフェイサー塗って 上から ブルーメタリックを ぬりました。

ずぅーと 気になってたんですけど

このモデル フロントもリヤも グリルが 一体成型されてるので

後で 塗り分けしないといけません。   ・・・  不安  ガーン

FRもRRも  グリル廻りのモールドが クタクタで 薄れて無くなってたり

完全にズレていたりしてて かなり 掘り直しました

ちょっとガタガタしてますが 私にしては 上出来です。

塗分けも うまくいって 一安心なんだけど

シルバーのメッキ感が 今一です 

MR.カラーのメッキシルバーNEXTってやつ 使ってるんだけど

下地が 悪い? いや塗り方が悪い?・・・ いずれにせよ腕が悪い!口笛

 

それでは また         ・・・ 次回 完成お披露目です