笑顔が一番! | 世界中の社長から

笑顔が一番!

笑い飛ばして後は知らん顔



自分のこと
深刻に考えすぎてはいけません
一寸した失敗
誰にでもあることです
何かやってしまったら
あはははと笑って済ませましょう
そんなこと誰も気になんかしてません
自分のこと深刻に考えすぎてはいけません
一寸した身体の不調誰にでもあることです
大げさに考えすぎず





このように笑ってすべてが解決できることが一番なのでしょう。

ひとつひとつに一喜一憂していてもそのうち忘れてしまうのでしょう。

それならば、途中は何も考えないでゴールの時に喜んでいられるように一心不乱に頑張っていきたい。

私もこの方の文章に少し影響を受けた文章になっていますね。