今日は会社(大阪の事務所)の移転日でした。

これまでの事務所は、僕自身入社以来、出向期間を除いて9年程お世話になった。
いままでの出来事が走馬灯のように思い出す。

梅田の一等地だったので移転してほしくなかったけど、
あまりに古いビルだったんで、セキュリティーやIT非対応等の問題からしょうがない(_ _。)
これまでも何度か移転話はあったんだけど。

愛着ある今までのビル。
築50年くらいで、おそらく梅田界隈でも最も古いビルなんだと思う。
会社がここに事務所を構えて以来でも43年程度だったはず。


搬出する荷物は昨日まとめておいたおかげで、今日はむしろ暇なくらいだった。
搬出は業者まかせ。
その指示は管理職ということで・・・
少し早めにGジムへ(o^-')b

筋トレとエアロ、そしてプールで自主練習(ドリル2000m程)。
忘年会のピークなのか、スポーツクラブはガラガラ。

エアロなんか4人だった(  ゚ ▽ ゚ ;)
間違えると目立ってしまう!


さて、明日は休日出勤。
本町での新事務所で荷物の整理。
来週から円滑に業務が開始出来るようにスタンバイしなくちゃいけない。