原因不明の発熱から復活。

今日の庄内マスターズ
$永遠の若手スイマーのマスターズ水泳日記

比較的距離多め。

100Fr×6では、サークル1'30"だけど、短水路だから余裕かなあ・・・って思ってたけど、
後ろの人に距離を詰めてこられるし。

つき離そうと思ったけど、全然だめ(ノ_-。)
いづれも1'20"位かかってたし・・・。

病み上がりだからか???
脈の上がり方が早いのか、呼吸が苦しくなる(Frなのに)。

ラストの100IM、AOで挑んだけど、ターン前ですれ違う先頭者の波を受けて、もろに水飲んでしまう(@_@)。
とっても苦しい思いしたけど、後ろからもつつかれるんでそのあとの75m必死で完泳した。

あさっての練習、乗り切れるのかなあ・・・