2024年4月のまとめです。

予定通り、すぐにNew Balanceでいいランニングにも使えそうなシューズを買いました。

PayPayでバックもあるし、お得に良いシューズを買えたと思ってます。




13日土曜日夕方にスカッシュ練習会ありました。

そのための基礎体力はエニタイムフィットネスで、鍛えておいたため、さすがに先月よりは動けたかと。

ある意味、全然足が動かなかった先月とは雲泥の差でしたね。


打球感は良いままを続けられています。

スカッシュクラブへの移籍を求められているので、エニタイムでのトレーニングである程度、自信がついたら発展的に移籍も考慮に入れたいと思っています。


その他、役所関連の届けなど。

年度替わりで混み合うことが予想できたので、一段落つきそうな3週目に届け出に行ったら、見事に待ち時間なしで手続きできました。


毎週末のオンライン飲み会。
ポケモンスリープでのライコウイベント。
いずれも無難にこなせました。

NURO光回線のONU、F660Pも正常に動作し、申し分ないです。
日経PC21の定期購読も料金を払い込んだので、さらに1年間延長完了。5年目に入ります。毎月、バラに買うよりははるかに手間かからずにしかも安く、読めます。