2024年度の4月になりました。

日本全国、値上げラッシュです。

果たして、今年度も無事に生活できるのでしょうか。


今のところの大まかな予定。

雪もほぼ解けたので、スニーカーを今日中に購入します。

冬靴はありますが、夏のスニーカーは2足とも履き潰しました💦


13日土曜日夕方に今月のスカッシュ練習会予定。

そのための基礎体力はエニタイムフィットネスで、鍛えて行きます。


その他、役所関連の届けなど。

今は年度替わりで混み合うことが予想されるので、一段落つきそうな3週目か4週目あたりに届け出ツアーをする予定です。


個人的に決まってるのはそのくらいでしょうか。

何か、突発的に起こることは先月、先々月を例にしても十分考えられますね。

プロ野球、メジャーリーグも公式戦、始まりました。

朝~午前中はメジャーリーグ、午後~夜にかけては国内プロ野球に一喜一憂できる半年間が始まりました。

涼しくなる時期まで、楽しみましょう。