本日、不調だったF660Aを佐川急便さんが引き取りに来たので、梱包しておいたものをそのまま渡しました。

これが先方のNURO光に届けば、交換完了です。


さてF660Pですが、使用2日目。

F660Aで見えていた欠点が、ことごとく改善されました。

名目上の交換理由はWi-Fi不安定です。

しかし副産物で速度が安定。


そしてメーラーのBecky!での送受信失敗がほぼ、なくなりました。

実はこれが地味にストレスで、何度も送受信トライしないとすべての新着メールを取り込めなかったのです。

それがほぼ100%、失敗することなく送受信できるのは感動しかありません。いや、それが当たり前なんですがF660Aではできてなかったのです。


工場出荷状態の今の状態でも十分、使用に耐えます。

しかしYouTubeを検索すると、F660P関連の動画が多数、ヒットします。

時間見つけて、最適化したいなと思います。