今日は人が少なかった。

マスターズカーニバルに何人か行き、あとは連休初日ということで何かと忙しいかと。

そんな感じで少人数で練習した。

まずは、若き女性のKさん。30分くらいオールコートで。

その後、女性のOさんもやってきた。3人で30分くらいオールコートで。

そして、どうもサーブに納得が行かなかったので、サーブ練習。

男性のA君が入ってきたので、サーブ練習を手伝ってもらう。感覚は戻ってきたかな。

いつもより、人数が少なかったので普段はできない練習もできて、案外有意義だったかも知れない(^^;

来週もTWOがあるので、参加人数は少なくなるので、濃い練習できるかも。

ともあれ、マスターズカーニバル、TWOに参加の方は頑張って下さいね。