空20121001


だからといって、何か変わる訳ではないけど・・・(^^;

台風が北海道の太平洋側をかすめて行ったが、大きな被害がなくて良かった。(´▽`) ホッ

当地でも軽く雨が降っただけで済んだ。



前にも書いたが、11月中に引っ越しを予定(ホントはしたくないけど)。

そのための準備や手続きに今月は追われそうな感じ。

断捨離は結構前からやっているけど、そろそろそれも大詰め。

今住んでいるところにはもうかれこれ10年以上住んでいるので、ゴミがハンパないのだ。

長く住んでいると、普通に生活していてもモノが増えていくからね。

でも、断捨離をする前から比べると、かなり部屋もスッキリしてきた気がする。

あともう少し。