しばらく秋らしい、20℃前後の涼しい日が続いていたけど、何やら今日は暑い気がする。

調べてみたら、最高気温25.4℃。どおりで・・・。

さて、今日もサークルへ。

いきなり、長老のNさんとオールコート。

その後、私より一回りも若い女性のAさんとも打ち合い。

そこで、わかったのはサーブレシーブが上手く打てない。

サーブが壁際を伝ってくると、かなりレシーブが厳しい。

壁でワンバウンドさせて、レシーブするのはかなり難しい。

今後の課題だな~。

スカッシュは奥が深い・・・。

気が向いたので、ウエイトトレーニングも4種類やってきた。

疲れた。

来週はマスターズカーニバルに何名か行くらしいので、サークル参加人数は少なくなる予想。