久しぶりに4週間ぶりにサークルに参加して、生きたボールを打ってきた。

行く直前、お腹の調子が悪かったのでどうなることかと思ったが、とりあえず何とかなった。

別のクラブのYさん。練習相手になってくれてありがとう。いい練習になりました。

さらに終了直前に、Hさん、Zさんと打ったけど、私がスタミナ切れ直前の状態。
もっと体力つけなきゃダメだね。

でも、前回のラリーに比べればサーブも入るようになったし、ボールにも追いつけるようにはなった。

収穫と課題、両方あった、いい練習になった。

体重が71.40kg。前回サークルで打った時は70kg台だったから、70~71kgで安定していると思えばいいか・・・。