土曜日午後のライドと焼き鳥 | スキー万歳 かっちゃんのブログ

スキー万歳 かっちゃんのブログ

冬はスキー⛷️馬鹿してます。スキーのオフトレで始めたら自転車にもはまり春から秋は自転車馬鹿してます。だいたいは自分の運動記録を残すために書いてる自己満足の内容です。

午前中の仕事を無事に終えて~
やっと週末🎵

明日は別子翠波ライドもあるので
疲れをためない程度に軽く走ってきました🚴

お天気良いのでしまなみへ

海がめちゃきれいでした

もうちょい暑ければ飛び込みたい気分

今日はニューバイクの
GIOS ヴィンテージロードで走ってたけど、
途中からヘッド回りのガタツキを感じるので、
早めに引き返し、
自転車屋さんへメンテナンスに出しました
インターネット購入なので、ちょいと不安もあるからね

帰宅後は近所の焼き鳥屋さんへ
ビール🍺が死ぬほどまいう~
焼き鳥とビール🍻ってなんでこんなに合うのかな?

おかわり~

明日もあるのでアルコールは2杯でやめときました

そんな感じ~

でわまた🙋