おはようございます😊



NHK朝の連続テレビ小説「ブギウギ」が3月29日の放送で終了しました😌



最終回は主人公の歌手・スズ子(趣里)が「さよならコンサート」でヒット曲「東京ブギウギ」を歌う場面が描かれ、同窓会的に今まで関わってきた人が集まる…て、感じでしたね🤓



昨年、「あまちゃん」再放送を見るために番組予約したら、そのまま「ブギウギ」も録画されてて、何となく見てましたが、結局、全話楽しく見れました😅



驚いたのは主演の趣里の関西弁の上手さ、すごくナチュラルで大阪出身?と思うほど完璧でした😄



15分のドラマって、ご飯食べてる時に見るのにちょうど良くて、平日は毎日の日課として、「ブギウギ」見ながら、ご飯食べてました😋


次のドラマも引き続き見ることになりそうな、ラッキー海鮮丸です😅



今日は重賞を含むメイン2レースと「最終レースの鬼」1レース

を予想します🤓


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



吉岡里帆ちゃん🥰