おはようございます😄




今最も旬で、オイラが今1番推している女優、出口夏希ちゃん🥰



その出口夏希ちゃんが1番可愛く見えるドラマが、WOWOWの『アオハライド』😊


その続編『アオハライド Season

2』の最終回が昨日終わりました🥹



この『アオハライド』、出口夏希ちゃん以外の若手女優さん、みんな可愛いんですよね😍



【最終話あらすじ】


高校生になって再会した双葉(出口)と洸(櫻井)は次第に引かれ合い、文化祭の日に急接近する。



洸の本当の気持ちを知りたい双葉は、洸に思いを伝えようと決意。



そんな二人の前に、洸のかつての同級生・成海唯(藤吉夏鈴)が現れて、恋の迷路へ…。


自分の中から洸を消せなかった双葉。



そして迎えたクリスマスの夜、それぞれの思いが交錯する中、双葉は洸との思い出の場所に足を運ぶのだが…。



始まりそうで始まらない、素直になれなくてすれ違う、そんな淡い恋愛ドラマでしたが、結果、全員ハッピーエンドとなりました😆



いろんなドラマに出てる出口夏希ちゃんですが、このドラマの夏希ちゃんは別格に可愛い😘


このドラマを見たら、高校生にタイムスリップしたくなった、ラッキー海鮮丸です🤪



今日と明日は『ポケモンGO  グローバル』イベントで、朝早くからガチるので、今週の競馬予想は前日予想からの朝1オッズで予想してます😳


少し、予想精度落ちるかも…😅



今日はメイン3レースを予想します🤓


時間にあれば、「セミレースの悪魔」1レースを追加予想します😅


参考程度によろしく😉



【今日の一枚】



出口夏希ちゃんの壁紙、作ろう🩷