大阪女子プロレス 第2戦 | katsuのラスカチョな日々

katsuのラスカチョな日々

猛武盗賊・・・勇猛果敢な一味。誰にも媚びない!信じた道を突き進むのみ!!ブログも当然媚びないです。

注目の下野選手が出場するという事で観戦。

タッグマッチという事もあったのか旗揚げ戦に比べると
動きが鈍く感じられた。
GAMIさんもその辺はわかっていて"これから!"という
締め方をされていた。
タッグとシングルの違いはあるとは思うが
旗揚げ戦の方がよかった気がする。
これは花月選手の能力が高いということか。
ポテンシャルは高いと思うのでどんどん試合をしていって欲しい。
試合でしか得ない経験があるはず。
それが一番必要かもしれない。

個人的ベストバウトは
桜蝋燭vs広田さくら
相変らずさくらコスは完成度が高い。
見た目だけではなく雰囲気や動きまでなりきっている。
対戦相手をしっかり研究していないとあそこまで無理である。
やはり広田さくらは素晴らしい。


NEO3選手応援うちわはこちらです。
ご協力をお願いします。
うちわのデザインのページにもリンクできます。
実費で販売もさせていただいています。
よろしくお願いします。