5月11日(土) | カンカンのブログ

カンカンのブログ

面倒くさがりの自分

なんとか、記録としてブログ日記書いていきたいなぁ
(°▽°)

5月11日(土)


5時に目を覚ましたがそのまま寝て

7時に起きた

よく寝たな



明日は

天気悪そうなので

先に洗濯して朝ランをしに行く



帰って朝ごはん食べて

少ししてスーパーへ


子供らの昼食を買いに

パスタとチキンオムライス


パスタ用に買ったアサリのスープ

子供らに不評

2人ともほぼ食べず




下の和室に置いてある

父ちゃんが持ってきたアルバム等を整理しようと見る

少しだけ捨てる


やっぱ父ちゃん、母ちゃんが写ってる写真は簡単には捨てられないや


19時前ご飯の用意してる時に


なんの音もさせず彼女が現れた



めっちゃびっくりした



急に来たって事は書いてきたのか?


とりあえず普通に接する




ご飯食うか?


と聞いたら


1人キッチンに立って

卵かけご飯食ってた



ご飯食い終わって

コーヒー飲み始めたら



これどうすると言ってきた



まだ書いてないようだ




改めて

ホンマのホンマに原因はなんなん?


と聞く



答えは

前から言ってたように


一緒に居るのがしんどい


だって


そんなに俺とおるのがしんどいのか? 


改心すると言っても

信じてもらえないようだ



こんだけ頑張ってるとこ見せても考え直す気はないようだ



ホンマにしんどいだけか?


信じられない



別れたいと言い出したんお前やろ?


なら書いて持ってこいよ


と言うと



その場で書き始めた


全く躊躇すること無く書いてやがる



これ書くんなら

前に渡した協議書にも書けよ


こっちはえらい躊躇しながら書きやがる



泣いてるようだが

嘘泣きとしか思えない



帰る時はルンルンスキップ気分か?



今月は

付き合い始めた記念日ある月やのに


ついに離婚届に署名した




21年目を向かえることはなくなったな