もう9月ですって | 平々凡々な日々

平々凡々な日々

月1更新のしがない色々掛け持ちオタクブログです

どーも。

ご無沙汰しております。

LIGHTです。

いやはや。。

前期試験と戦って参りました(笑)

試験結果は本日わかります。

やりきったけどどうだろ~汗



朝からトニセンの舞台のニュースが飛び込んできてテンション上がっておりますキラキラ

あとひらパーがまたなんかするらしいですな。


結局オマキャノンしに行けへんかった(泣)



そしてミスチルファンとしては待ってました!な
ROCKIN'ON JAPAN!!

盛りだくさんで最高\(^-^)/

次の朝ドラ「べっぴんさん」の主題歌にも決まりましたしね!
「ヒカリノアトリエ」楽しみです。

今年は本当にNHKさまさまです(笑)

下はVさんの会報です。
相変わらず可愛いのう。



テスト終わったので夏休み中我慢してたライブDVDとBlu-ray見てやります!



テストで色々使いきったので(苦笑)
実習までにパワーチャージしとかなくちゃな✨


そーだ。

ゆっち33歳おめでとーございました薔薇



前期科目

全部受かってた~~\(^-^)/\(^-^)/

全部"秀"判定(100~90点)だったぜ!!

記述頑張ったし、授業真面目に受けてたし課題ちゃんと提出してたし!!

これで心置きなく実習に挑めます(^^)


では。