6月2日
『SOFT SOUL ~宮田繁男 Memorial Tribute LIVE~ @目黒BLUES ALLEY JAPAN』

(Key)柿崎洋一郎 (G)近田潔人 (B)鈴木渉 (Per)中島オバヲ
(Vln)阿部美緒、丸山明子 (Vla)梶谷裕子 (Vc)大沼深雪
★Guest (Ds)江口信夫 (Tp)下神竜哉 (Vo)Chihiro、YURI、Tommy、
加藤慶之、Shotaro、吉田博、矢幅歩、MARIE、Hanah Spring、Lyn Inaizumi and more


有難いことに満席となり、最高に盛り上がりました。
最高にグルーヴした演奏と日本人離れしたヴォーカルに僕自身も大興奮でした。
そしてみんな素敵な人たちで、リハーサルも楽屋も本当に楽しく笑顔が絶えませんでした。
言ってみれば宮田さんが引き寄せた人たちであり、宮田さんの人徳を改めて感じましたし、そこに自分も居られたことが本当に嬉しかった。

宮田さんが下さったこの出会いは僕にとってとてつもなく大きいです。
自分に足りないものが浮き彫りになり改めて頑張らなくてはならないと強く思ったし、逆に自信を持って良いと思えることもあったり。
この仲間たちと繋がっているためにも自分を高め続けなければならない。
危機感とワクワク感を同時に持てたことで今やる気しかないです。

音楽をやっていて本当に良かったと思えるLIVEでした。
きっとあの場に宮田さんもいらして下さったと思います。

宮田さん、本当に有難うございました。


All vocal


Betcha By Golly, Wow


Kato


Men


All cast