大地震による被害があまりにも大き過ぎる。



多くの命が失われてしまいました。

心より哀悼の意を表します。





そして避難生活を送っている方々の大変な状況。

その辛さに耐えている人たちの強さ、本当に凄いなと思います。





微力ながら自分に何が出来るのか、

どうしたら少しでも力になれるのか、

ずーっと考えています。

きっと日本中の人がそうなんだと思います。



まずは日常生活で出来ること、節電、募金、そして買い溜めをしない。

とにかく被災地に必要物資が早く届きますように。





そしてRAG FAIRに何が出来るのか、予定していたことをどうすべきか、話し合いを続けています。

地震の影響により、予定を変更しなければならないことがいくつかあります。

3月20日に予定していたファンクラブ限定ライブは4月16日に延期となりました。

詳しくは公式サイトのインフォメーションをご覧下さい。

http://www.ragfair.jp/info/index.html

パブリックビューイングにいらっしゃる予定だった方々も上のサイトをご覧下さい。



また、同日に予定されていたイベント『That's “のみの市”』『東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティーイベント』も、中止・延期をしなければならないことになりました。

これについては決まり次第、公式サイトにて発表させて頂きます。





また、ワタナベエンターテインメントのスタッフ、所属タレント、所属アーティスト、そして皆さんで、

今こそ力を合わせようというプロジェクトがあります。



****************

東北地方太平洋沖地震

WAEチャリティープロジェクト

「~輪へ~今こそ団結!」

 

この度の大地震災害に伴い、ワタナベエンターテインメントではWAEチャリティープロジェクト『~輪へ~今こそ団結!』を弊社の取り組みとして、全所属タレント、全社員一同で実行と提唱をしてまいります。

WAEとはW→Water A→Air E→Entertainmentという必要不可欠な3要素の頭文字をとって、被災者への支援がひとつのWAE(輪へ)つながっていけばという、所属タレント・全社員の思いから名付けられました。



WAEチャリティープロジェクトホームページ

http://www.watanabepro.co.jp/wae/

***************



みんなで力を合わせればきっと大きな力が生まれる。



みんなの気持ちを形にして届けよう!!





何としても力になりたいと思っています。

被災地の皆さん、

心から応援しています。

僕らはみんな繋がっている。