2017-08-10 12:34:14

蒲郡でサッカー合宿☆

テーマ:ブログ
夏休みに入って蒲郡が熱い!!

暑いんじゃなくて熱いんです。顔が黒くなるのは暑いからではありません。熱いからです!笑

現在蒲郡ではメンタルが熱くて顔が黒い人大勢注意報が発令されております。



涼しい長野からだってほら! 熱い人が蒲郡に。。。

{1F0C04DD-7BF7-4216-B29C-636A34319EC6}


長野のみなさ〜ん、ノザさんが蒲郡に来てくれましたよ!!

パルセイロ時代、共にピッチで戦い運動量と献身的なプレーで多くの人に感動を与えたノザさん!

当時、サッカー選手として歩み始めた自分も大切なことをたくさんノザさんから学ばせてもらいました。



そして、長野県代表として今年のインターハイに出場した市立長野の選手達も蒲郡に!

{8A11EC98-7276-44F0-BAE6-1960EFE2AAF8}


選手達はインターハイで旋風を起こした直後でしたが、また新たな目標に向かって頑張っていました!





連日、高校サッカーの合宿がココ蒲郡で行われています。

県内、県外のチームが大集結!

{DAB7DD23-C3D8-427A-909D-79EF9FFEC7B9}


勝ちたい‼︎上手くなりたい!高校生達の想い。

自分の限界に挑みながら戦う姿は見ていて感じるものがあります。

自分も高校サッカーと言えば吐きそうになりながら走っていた記憶しかほとんどありません。笑



でも仲間とこうした合宿を乗り切り成長を感じられた事は心に残っているし、サッカーを通して人を繋げる'蒲郡'という町の魅力をこれからも発信していきたいと思います!

{4A1552F2-82FE-468D-8743-85FC5BDF1B4B}

こんなに広い天然芝のサッカーグランドと美味しい海鮮。蒲郡に多数ある素敵なお宿にみなさんお越し下さい!

Enjoyfull☆












AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

YASU☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

わぁー♪


素晴らしい縁だね(^^)パルサポには嬉しい2ショットだわo(^-^o)(o^-^)o

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。