卒業設計 | Katoul's Blog

Katoul's Blog

信頼度No,1を目指す、名古屋の工務店カトゥールです。
東海3県(愛知・三重・岐阜)をメインにやっております。
あなただけのこだわりのお家を実現しませんか?
オンリーワンの家づくりのカトゥールにお任せ!!



ごきげんよう(・ω・)/

最近、睡眠不足気味の設計Yです!

昨日、今日と一宮市で完成見学会を行いました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

大雪に見舞われて・・・

にも関わらず!!

 
大盛況でした!!

この写真の倍くらい靴があった時間帯も・・・

スタッフ全員で対応しましたヾ(@°▽°@)ノ


今回から雑貨屋さんに雑貨を送ってもらいセッティングするという試みを!

めっちゃいい感じでしたよ!




・・・・


ここで話が変わります。



先日、友達の卒業設計を手伝いに行ってきました!

仕事を21時くらいに終わらせて、そのまま大学へ~

温泉入りたいな~

温泉へ~

コインランドリ~

マック~

大学戻って0.30~

さあ開始!

ひたすら作業~

5:00仮眠

8:00起床

さあ作業や!

結局帰ったのが21:00でした!

たっぷり疲れて家に帰りましたとさ~


ってな感じでした!

 

※大量生産したバルサ

 

ペタしてね